トップページ | ☆ 楽メールPro »

超初心者におくる

「ネットビジネス未経験者、超初心者におくる 」

『スーパーカンファレンス2007』に行ってきましたよん!(^^)!

やはり、このセミナーは「大当たり~」でした~。


ホントウにネットビジネス未経験者の人にも
分かりやすかったです。


私はインターネットのビジネスの勉強をしたことがありません。

でもでも。。。

商品の選び方&作り方、アクセスアップの仕方、
ネットビジネスのコツ、成功体験談、簡単に稼げる方法…などなど。

超!初心者のわたしでも、なんとな~くわかった(気がする)

しかも安い!中身は金額以上!


『スーパーカンファレンス』に参加して、よかったことは。。。

岩本貴久、宮川明、濱田昇、有末やよい さん・・などなど『超!大物のインフォプレナー』
と直接会えたこと。

あこがれの、有末やよい さんと直接お話が出来て、めちゃめちゃ、嬉しいかったです♪ 


情報起業をはじめたら、絶対に会っておきたいと思っていた女性だったからね。

(ぶっちゃけ、セミナー参加の目的はこれだけですよん)


わたしは岩本貴久さんのファンなので、直接お話が出来て良かった~(^^♪

それと、宮川明さんは、めちゃ良い人♡
  ↓  ↓
http://jpan.jp/?seminar

Web Saite の顔とは全然違う。(左から1番目の人)


最後の岩本貴久さんの話!(株式会社イー・エム・ズィーの代表取締役)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

お金を稼ぐ事にに集中するのではなく、お金を『何に使うか』が重要!!

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

 ☆わたしも同感で~す。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


次回は、わたしが行くのは、ラーニングエッジ株式会社 主催のこれだね♪

3月17日の『JIIC』Japan Internet Intelligence Convention



情報起業やってる人も、やってない人も関係なく、行く価値あり!!って思うよ!(^^)!

だって、ビジネス成功の秘訣は「性的??関係作り」だからね。 (性的は関係ないです)

それとね、もう一つ、大切なことは!!


これもまた「実際に結果を出している人」の『集まり』
       ↓ ↓
    ☆○△☐との出会い♡♥♡♥♡♥


きっと・・・

 あっ なんだ! こんなことで「成功」できちゃうんだ~ 

 って思うに違いないでしょう!

‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

『おそらく!世界一簡単な不労収入獲得法』

無料のお手紙はこちら!(^^)!
  ↓  ↓
http://www.keihi.jp/

☆無料レポート【経費削減の具体的方法が満載!!】は
 ↓ ↓
info@keihi.jp

までね(^^)・・・

(ぶっちゃけ、1つだけでも3万円以上の価値ありですよん♪)

 

|

トップページ | ☆ 楽メールPro »

コメント

=========================

 ☆まずは『月収50万!時間的・経済的自由人への道』

このコミュニティーは大金持ちや億万長者、ビジネスの大成功
だけを追及する(いずれは幸せな億万長者‥そうなるが……)
コミュニティーではありません。

経済的自由人になり自由な時間を楽しみ、
 ☆好きな時に、好きな事を、好きな人と、
   ☆好きなだけ、好きな様に『人生を楽しみたい!』 

そんな豊かなマインドを持った人達のコミュニティー

投稿: 経営戦略研究所 | 2007年2月25日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/227758/5351953

この記事へのトラックバック一覧です: 超初心者におくる:

トップページ | ☆ 楽メールPro »